イベント フリー入場枠増やしました
更新日:2008年05月01日

当日のフリー枠ですが、バンダイビジュアルさんに
余りにも問い合わせが多かった為、若干増やしました。
 
「フリーで見たいけど入れないかも」と思っていた皆様。
たぶん入れます。
但し、スタンディングになりますので予めご了承下さい。
 
もちろん、優先券の皆様は、座ってご覧頂けます。
ゆっくりしていってね!
 
ちなみに、イベントの内容としては、前回ナガッチョPも
書いていますが
 
1) トークコーナー (家族会議)
2) 乱崎家の皆さんによるEDの歌唱(それぞれ 1harf の歌唱です)
3) ゲスト・MOSAIC.WAV による「超妻賢母宣言」ライブ
4) 進ぬ!狂乱家族計画 公開録音
5) 進め!狂乱電波日記 公開生放送
 
の豪華5本立て。
概要は下記のとおり!
 
■タイトル:狂乱家族日記 緊急家族会議INアキバ!
■日程:5月2日(金)
■時間:18時半開場/19時半開演
■場所:東京・秋葉原/UDXビル 2F「AKIBA SQUARE」
■出演:乱崎家の皆様、MOSAIC.WAV
 
  ※列整理は16時からになります。
  ※列整理は16時からになります。
 
大事なことなので2回言いました。
では、会場でお会いしましょう!!
 
執筆者:KiD


« 前の記事へ | 狂乱家族日記ぶろぐトップへ | 次の記事へ »
img
(C)2008 Akira/PUBLISHED BY ENTERBRAIN, INC./超常現象対策局分室